第17回全国大会 宿泊先情報ページ

天理教信者詰所の宿泊について

1、信者詰所について
 従来の大会では、宿泊先の斡旋はしていませんでしたが、天理市内に適当なホテルが少ないことから、今回は特に天理教信者詰所にお願いして、部屋を確保しました。
 信者詰所とは、天理教関係者が使用する宿泊施設で、安価で利用いただけます。当日は大会委員も宿泊しますので、安心してご利用いただけますが、宗教施設であるということ、また以下の条件での利用となることを十分ご理解のうえお申し込みください。
 なお、詰所の場所は、天理駅と天理大学の間に複数あり、宿泊いただく詰所の場所は、事前受付期間に宿泊のお申し込みをいただいた後にお知らせいたします。

2、宿泊費、朝食費
宿泊費:1000円、朝食費:250円(希望者のみ)
・朝食:6:30-7:30
・入浴:18:00-22:3022:00
・門限:22:00022:00

3、宿泊施設
・部屋:和室、相部屋、男女別(最大4名)
 ルームサービスなし(布団の上げ下ろしは各自でお願いします)
 アメニティーなし(各自ご準備ください)
トイレ:共同、男女別男女とも洋式は1箇所、それ以外は和式)
風呂:大浴場のみ(男女別)、石鹸・シャンプー・ドライヤーなし

4、申し込み方法
・申し込みサイトから、お申し込みください。(事前受付期間に設置します。)
・「同部屋希望(4名優先)」もしくは「同部屋希望なし」からお選びください。
・同部屋希望は、4名での申し込みを優先いたします。2,3名の場合、別部屋になる場合がございますのでご了承ください。
・同部屋希望の場合、必ず代表者1名が人数分の氏名、所属をご記入ください。
・「同部屋希望なし」の場合、こちらで部屋を振り分けます。